見出し画像

先輩がおもしろすぎて楽しすぎた

2024/8/23

今日はおしどり大名のはるのぶさんとスパイシーガーリックの片山さんと遊んだ。
めちゃめちゃ楽しかった。人力舎辞めたのに、こうしてたまに遊び誘ってくれるのありがたい。

ってかはるのぶさんおもしろすぎた!!!
楽しすぎる!!はるのぶさんエグい!!
相方のてんこ盛り男さんとはよく遊ぶんだけど、はるのぶさんと遊ぶのは初めてでこんなに楽しい人だとは…!!
おしどり大名さんは僕の公式お兄ちゃんですわ

明日の浅草ライブ寝坊しないようにお酒をほどほどに抑えてたのに満足度100%の楽しさでした

おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?