2022/10/13

今日も眠い。

にきび対策したい。
脱毛したい。
痩せたい。
綺麗になりたい。
すっぴんが可愛い私に戻りたい。

あーマスクのせいで本当に肌がきったなくて苦痛
ストレス

考えるだけでもう…

早くとぅるんとなりたい。
ぼこぼこしてる。
でも、見たらニキビだけど
そばかすみたいで可愛いよ
ほっぺのニキビ跡。

くそう。
治したいよう。

語源大全買っちゃった。
TOEICで、少し力になるかなと思って。
あと純粋に知識として持ってたらかっこいいかなって。
ニヤリ

あああ、休憩が終わってしまうよ。
眠いよ。
コーヒーのみたいな。

暇な仕事でよかったよ。ずっとレジやりっぱなしだったらちょっと無理だったかも。

予定帳この前買ったけど、iPadで事足りそう。
Googleカレンダーめちゃくちゃ使いやすいんだが

前もiPad持ってたけど使いこなせてなかった。
今は、機器ばっちり揃えて、もうばっちり!!

そして今日は売り場で買った煎餅を食いながら帰る

あーあああ。なんか調子悪いなあ。

既読無視やんもう

いやや

なんか面白い話題ないんか