見出し画像

ノートパソコンの購入はどうする??

先日の記事でノートパソコンのファン不具合により、図書館での学習に影響が出てしまっていることを書きました。

その後、この際Macの購入も検討しましたが、購入を控えることにしました。

やはり、安い金額ではないですし、現状使っているノートパソコンが動かないわけではないので、まずは少しでものいいので「本当にプログラミングで稼げるんだ」という感覚を身につけたうえで、購入したいと思っています。

とはいえ、図書館での学習が出来ないのは正直痛いです・・・。

自宅だと誘惑が多すぎて、集中力が続きません(笑)

ただし、「あと3か月で稼げるようになるんだ!」という気持ちでマナブさんのプログラミングコミュニティに参加したので、そうは言ってられません。

3か月だけでも人は変われるという意識を持って頑張りたいと思います!!


サポートをよろしくお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として有効に使わせていただきます!