見出し画像

④作戦会議の飛び蹴り@耳ビジ➕1

前日の閃きから、カワテツさんこと川上徹也さんはさすがの人気コピーライターの本領を発揮した。
わざわざ企画書を書いたほか
「テーマソングもいるよね」
と言って、歌詞までも書いて送ってきた。

「加筆・修正してください」

そんなバカな!
冗談を真にうけるほど馬鹿ではない。

それに、企画書も歌詞もすごいなぁと、しみじみ感心する。
人気作家の企画書を最初に目にできる特権に喜びひとしお。

さて、それを準備したうえで、クラハ文化祭のプロデューサーである、カナスギさんをroomに招き

「わたしたちの企画を発表しまーす!」

♡♡♡企画書♡♡♡

妄想恋愛ドラマ in クラハ  
クラハで恋をかなえまSHOW『恋かな』
 
初恋をもう一度追体験したい
理想の相手との妄想デートをかなえたい
あの時、あんな風に言っていればの
後悔をリセットしたい
こんなシチュエーションでプロポーズされたい
元カレ元カノとの偶然の再会を予習したい
アニメの推しキャラと鉄板シーンを楽しみたい
自分が理想の容姿になってあの芸能人と恋したい
いけない相手との危険な恋を
シミュレーションしたい
 
そんなあなたの妄想を「恋かなスタッフ」と「クラハ学園演劇部」のタレントたちがかなえます。

本人から理想の妄想恋愛の場面を
クローズドルームで取材。
それを3分〜5分程度のドラマに脚本化します。
10月30日のクラハ文化祭にて稽古なしのぶっつけ本番。もちろん主役はあなた。
本人役で出てもらいます!
必ずしも台本通りに進むとは限らない。どんなトラブルが起こっても
「ショーマストゴーオン」が基本です。
 
実際の恋愛をしなくても、妄想恋愛の主人公を演じると、美容ホルモンが活性化しPEAホルモンの増加することで「アンチエイジング」「美肌効果」「脂肪燃焼効果」がメチャメチャあると言われています(知らんけど)
 
さあ、あなたもクラハで
妄想恋愛の主人公になりましょう。

カナスギさん大喜び!リスナーさんも大賑わい!←たぶん

ここにポエマー・テツの歌詞の朗読もあり、一同きゅんきゅん♡

さて、主人公は広く募るとして、まずはパイロット版を作ってみることに。
そこで、誰か適任者は,,,とroomに集まる面々を見回すと

「あの赤い女性はいかがです?」

カナスギさんからご指名を受けたのは、スタイリストの澤木祐子さん。

前日、耳ビジでも本を朗読させていただいた美魔女である。

さっそく本人に打診するのだが、、、

本人が承認するよりも「いいぞ!」「適任!」「やれやれ」の紙飛行機が飛び交う。

ほとんど飛び蹴り状態で、パイロット版主人公に抜擢されたのであった。

さぁ、大人の女性の妄想恋愛はどんな展開になるのか?!

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?