見出し画像

⑮恋かなホイホイ@耳ビジ➕1

私の周りには乗りの良い人が多く
特にクラハ内では「楽しそうなこと」が大好きな面々が揃っている。

クラハの性質が「楽しそう」にピッタリハマるのかもしれない。

今朝のプラスワン。「声」を生業する仲間たちが大勢きてくれた。

そろそろ声をかけたいなぁ、と密かに思っていたので、あまりのタイミングの良さに「ホイホイ」などというタイトルを付けてしまった(笑)

あらためて主旨説明をし
スタイリスト祐子りんバージョンの脚本を披露し
イメージを膨らませてもらったところで皆んなに呼びかける。

声の仲間たちは有無を言わさず、、、な空気も流れていたが、参加してくれることになった。
まずは明後日9月17日金曜朝に披露するパイロット版の配役を依頼。

☆祐子りんバージョン 相手役 小羽勝也さん
☆カワテツバージョン 相手役 ミホちゃん 宮司役 徳田祐介さん
☆トヨコバージョン 相手役 藤本幸利さん 部長役 徳田祐介さん

配役決めてのパイロット版。お楽しみに!
今朝は脚本の修正箇所なども確認し、ある程度段取りはできたはず。

ホイホイと言えば、先日たまたまroomを聴いて「歌いたい!」と自ら手を挙げ、テーマ曲を歌ってくれることになったRさん。
その後メッセージの返信がなく困っていた。
そこで、なんとか打ち合わせしたいと、ストーカー のようにクラハ内容を探していたら、ちょうど今朝のroomが終わったあと、某roomのリスナー席にいるのを発見した(笑)

今回は自分から探しに行って無事ゲットだぜ!
逢引きroomに連れ込み(クローズドroomのこと)尾飛さんの曲を聴いていただいたり、今後のスケジュール確認などをさせていただいた。

尾飛さんの提案で、仕上がった曲はクラハ内でフリーに使ってもらえれば?と言っていたが
その件についても許可してもらえた。

明後日のパイロット版の脚本は修正完了し次第、noteにアップします。

聴き専の皆様も、どうぞご確認くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?