見出し画像

㉒僕は猫になりたい@耳ビジ➕1

恋かな文芸部の筆頭ヤマネタケシさん。
今井雅子さんの膝枕erだったタケシさんを巻き込んで、恋かな脚本を書いていただいている。

そのタケシさんは32歳独身。大学教員。

せっかくなのでタケシさん自身も主役となり
胸きゅん筋トレしていただくことに。

学生さんとの禁断の恋バナ、、、という案もあったが
カワテツさんが食いついたのが
もう1案の

「タケシ猫」バージョン。

飼い主の女の子にタケシ猫がきゅんとなる、というstoryである。

カワテツさんはやけにそのstoryに喜び、共感しまくっている。

ふーん。私の反応は薄い。いつもならキュンした!と届く紙飛行機も届かない。

飼い主に可愛いがられる猫には自己投影しにくいのかも?

とはいえ、そこはカワテツさんの腕の見せ所。

「そんなに共感するならカワテツさん書いてごらんよ」

思い切り上から目線で私が言うと
カワテツさんも

「プロデューサーが言うなら」

と、引き受けてくれた。
どんなタケシ猫と女の子の恋かなstoryになるか?お手並み拝見(笑)

タケシさんも頑張って脚本を書いてくれているので、すこしは胸きゅんして癒してもらわなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?