見出し画像

⑳「アホか」に込められた想い@耳ビジ➕1

「恋かな」本番用の公開取材2人目はヒデアキさん。
ヒデアキさんは本当に優しくて素敵な人。
彼のきゅんバナは、その人柄そのものだった。

若い頃、大阪の会社に勤務していた彼は、時々東京の支店に出張していた。
その頃、上京すると後輩の女子と、その友達と3人で飲んでいたそうな。

あるとき、友達の子と2人きりになるシチュエーションがたまたまあり、、、

会話の中で、冗談混じりに

「好きになってまうやん」

と言ったところ

「好きになっても良いよ」

と返されて、焦ってつい「あほか!」と言ってしまったそうな。

照れ隠しの言葉なのだが、結局、その後は2人きりで会うことはなく、、、

ということで!

ヒデアキさんの「恋かな」は
もしもあの時こうなっていたら、、、?!

という妄想storyに決定。

どんな「もしも」な展開になるか乞うご期待!

ちなみに、この件については、リスナーの女性たちからかなりのブーイング?が。

「相手の子はすごい勇気を持って言ったはずなのに!」
「きっと彼女はひであきさんのことを好きだったはず」

でも、ヒデアキさんは彼女がいたし、誠実な対応だったと思う。そんなヒデアキさんだからこそ
今も優しくて素敵な人なのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?