見出し画像

㉑今なんて呼んだ?@耳ビジ➕1

今回のvoiceドラマは10月30日土曜日のクラハ文化祭で披露される。

その文化祭のプロデューサー金杉肇さん。

その金杉さんにもパイロット版に加わってもらうことになった。
取材すると、つい最近「きゅん」としたことがあったらしい。

お相手はクラハで知り合った萌ちゃん。

今回はその萌ちゃんにも来てもらい「きゅん」の瞬間を再現してもらった。

萌ちゃんのroomにゲストとしてやってきた金杉さん。
「金杉さんはどんなお仕事してきたのですか?」
「金杉さんは、、、」
「そうなんですねぇ金杉さん」

「それで、、、ハジメくん」
「え?いま、なんて言いました?」
「はい?なにも」
「ハジメくんて言いませんでした?」

とまぁ、さっきまで苗字でよそよそしく呼ばれていたのに、いきなり「ハジメくん」に変わった瞬間。

ここで金杉さんは「きゅん」としたのだ。

2人の再現は、ある意味茶番劇ではあったが(笑)わかるわかる、と共感を呼んだ。

呼び方が変わると一歩関係性が深まったように感じる。

そういえば、私も最初は川上さんと呼んでいたが
最近はカワテツさんが当たり前で
なんならカワテツ!と呼び捨てにして突っ込むことも。

金杉さんと萌ちゃんのパイロット版は、萌ちゃんに脚本化してもらうことに。

どさ回りコンテンツが増えた。

さて、テーマ曲の制作は尾飛さんにお任せしているが、最近進捗がslowになっているので、メッセージでやんわりお願いしたうえ
真夜中の尾飛さんのroomにも行って、膝蹴りを入れた(笑)

仕事ややることが渋滞中だそうだが、少し頑張ってもらえるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?