見出し画像

⑪膝にじり営業@耳ビジ➕1時間外

課外活動のご報告です。

恋かな@クラハ文化祭に向けてコンテンツを作る一方、大切なのが「テーマ曲」
ラジオドラマ風は良いけれど、きゅん💓の瞬間に流れてくるテーマ曲が、より気分を盛り上げてくれる。

歌詞はすでに2つできてあるけれど、肝心の曲とボーカルをどうするのか?

カワテツさんは「そろそろ」と言うものの、特にアテは無さそうで、これは私がなんとかするしかないようだ。

クラハ内で曲を作れる人、、、数名思い浮かべる中
やはりあの方しかいない!

尾飛良幸さん。

この方は、7月に「鶴野充茂著・頭のいい説明すぐできるコツ」の朗読劇をやった時に音楽やら効果音やらすべてやってくださった方。

私は鶴野さんの本を耳ビジで朗読したご縁で、それにも関わらせていただいた。

尾飛さんは作曲できるし、頼んでみようかな。

まずは久しぶりにお近づきになるべく、、、膝をにじにじ。
夜やっているroomに聴きにいった。

すると、尾飛さん、歌も唄っているではないか。よくよく聞いたら作曲家でありシンガーソングライターでもあった。

それをうけて、メッセージを送った。

さらに翌日も夜のroomを聴きに行き、必死にプレゼン(笑)

実はこのroomの時間帯、私は自分のroomが完全に被っているのだが、たまたま二夜とも自分のroomが休みだったのだ。

そのプレゼンを受けて、尾飛さんは快く作曲、歌を引き受けてくれた。
女性ボーカルバージョンも手配できるとのこと。

その日roomに集まっていた皆さんもクラハ文化祭に関わってもらえそうで(違う演目で)

ワクワクが広がっていく。

これで少し安心。
尾飛さん、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?