見出し画像

初挑戦ばかり。

先日告知しておりました、プライムツリー赤池内・保険クリニックさんとのコラボ企画である運動教室と子育て相談会が無事終わりました。

こんな感じでした〜


参加いただいた方、今回お話を持ちかけてくださった保険クリニックの山本さんありがとうございました😊


ここから

お話をいただいた当初から、継続性のある事業にしたいという考えを伝えてありましたので初回を踏まえてよりよく次に繋げていきたいなと思います。

全く異業種で、S.A.C.の考え方や活動にご賛同いただける企業の皆さんとまたこうした機会があればぜひお話いただきたいです🌟
今回はお互いの企業間で広告活動として無償で行いました。


やはり外に出て動いてみると、たくさん学びや新たな視点が持てて「楽しい」です。
こうした刺激があってこそ、社会活動・経済活動はもっと進めていかねばと思っております。

最後に、こうしたご縁を繋いでいただいている地域ポータルサイトのまいぷれさんに感謝を申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


スポーツに、できること。
S.A.C.ちびっ子教室
吉谷 康志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?