見出し画像

平井オープンボックスにて「平井グループコワーキング」「第1回マニア交流飲み会」を実施しました!

6/22㈭、平井オープンボックスにて「平井グループコワーキング」「第1回マニア交流飲み会」を実施しました!

コミュニティハブとしての初出勤でした!

お昼は平井メンバーと「グループコワーキング」

夜からは「第1回マニア交流飲み会」を開催しました!

さまざまなエリアから多様なメンバーが集結してくれました。

・コミュニティスペース運営者
・シェアアトリエ運営者
・シェアキッチン運営者
・古本屋さん
・着物屋さん
・カメラマン
・ライター
・ミュージシャン などなど…

それぞれが個性的なスキルを持った方ばかりで終始会話が止まりませんでした。
途中ではこの個性的なメンバーのそれぞれのお悩みを共有し相談し合う場面も。笑
個性あふれるメンバーと話しながら、「あ、あの問題はこうしたら解決できるかも」「自分はこういうことに悩んでたのか」など多々気付きもありました。笑

ぶどうマニア少年Bさんからの桃の差し入れ

楽しい話題が尽きず夜も更けていったのでした。

ご参加いただいた皆様、本当に様々な地域からありがとうございました。
最高に楽しかったです!

そんなこんなで定期的にマニア交流会ではジャンルを超えた面白い方々を集めて交流会をやっていきたいと思っております!

第二回は本日!7/25(火)19時からです!笑

今後の情報は平井オープンボックスおよび私のSNSからご確認くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?