見出し画像

明日、2年目になる。

こんばんは、そしてお久しぶりです。
眠気に襲われながらnoteを描いています。

今日は3月31日ということで、私は明日から社会人2年目に突入します。

この1年は、「コロナで大変だった。」と皆さん口を揃えて言いますが、かくいう私も、コロナの影響で入社式や同期との飲み会はことごとく中止となり、初めて暮らす土地で不安を抱えながら過ごしました。
(正直、「毎日朝早く起きて会社行く必要が無くてよかった…」とホッとした部分もありました。。)

あっという間に1年が経過してしまいましたが、学ぶことも多かったです。
学んだことについては、後日記事にしようと思います(今日書くのはしんどいので)。

学ぶことが多い反面、アウトプットが全くできていないので、明日からはアウトプットの機会を増やそうと思います。

明日は、私の会社も入社式があります。
広報部として式の撮影に行くのですが、後輩に会えるのがちょっぴり楽しみです。

今回の記事のサムネイルをAdobeSparkで作ったのですが、とても簡単に作成できたので次回からも挑戦してみようと思います。

それでは。おやすみなさい。