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トイロジック デザイン課技術記事

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ゲーム会社「トイロジック」デザイン課がMaya,HoudiniなどゲームのCGデザインやUIについて技術記事作成を行っていきます! ぜひチェックしてみてください
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#Unreal_Engine

はじめてのUEマテリアル作成 第1回 ~初心者がUEを起動して金属マテリアルを作れるよ…

こんにちは! トイロジックデザイン課です。弊社でも最近はUEでの開発プロジェクトが増えた事…

トイロジック
8か月前
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はじめてのUEマテリアル作成 第2回 ~実際に使えるキャラクター用のマテリアル(PBR)…

こんにちは! トイロジックデザイン課です。「これからUEでマテリアルを作らないといけないけ…

トイロジック
8か月前
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はじめてのUEマテリアル作成 第3回 ~マテリアルの中に分岐をつくる~

こんにちは!トイロジックデザイン課です。「これからUEでマテリアルを作らないといけないけど…

トイロジック
8か月前
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はじめてのUEマテリアル作成 最終回 ~マテリアルの整頓術!~

こんにちは!トイロジックデザイン課です。「これからUEでマテリアルを作らないといけないけど…

トイロジック
8か月前
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『グリッチバスターズ』の裏側をTAが紹介してみた! ~第1回「キャラ表現編」

こんにちは!トイロジックでテクニカルアーティスト(以下、TA)をやっているトリと申します。…

トイロジック
3か月前
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『グリッチバスターズ』の裏側をTAが紹介してみた! ~第2回「エフェクト表現編」

こんにちは! トイロジックでテクニカルアーティスト(以下、TA)をやっているトリと申します…

トイロジック
3か月前
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『グリッチバスターズ』の裏側をTAが紹介してみた! ~第3回「背景表現編」

こんにちは!トイロジックでテクニカルアーティスト(以下、TA)をやっているトリと申します。昨年発売された『グリッチバスターズ:スタックオンユー』の開発に携わっておりました。 本記事は、全3回にわたりお送りしている、グリッチバスターズの裏側をTA目線で紹介する企画の最終回となります。 今回は「背景表現編」ということで、グリッチバスターズの背景を彩るために工夫した、いろいろなシェーダ表現をまとめて紹介してみようと思います。なお、前回、前々回に引き続きUnreal Engine