見出し画像

自己紹介

性別 男性

年齢 40代

仕事 会社員

小学校時代
親の仕事関係で小学校を3回転校する。その頃から環境に馴染むように、人の目を気にする性格になる。

中学生活時代
水泳部に入るなど、身体動かす事が好きになる。この時は告白されたり、付き合ったり楽しい学生生活を送る。

高校生時代
滑り止めの高校不合格になり、どん底に。笑笑
バカな高校に入学する。その中でも特進化にいたために大学入るために勉強だけしてました。

大学時代
まさに平凡な大学生となる。海外への興味が強く、一人旅をする。インドやら中国やらタイやら放浪。その資金のためにバイト三昧。また、パチンコとパチスロにはまってしまい、貴重な時間を費やしてしまう。あまりにもパチンコが好きすぎて、台を購入するほどに。笑笑

社会人
外資系企業に勤め始め、営業マンとして活動開始。様々な転機があり、転職を数回。その中で、尊敬する上司の向学心に触れて、大学院で勉強し直す事に。学生時代は旅行やらバイトやら、彼女とのデートやら、パチンコなど勉強とは程遠い生活であった反動で勉強したくなる。

会社からの奨学金や、大学院の奨学金などをもらいながら通学。

10年の歳月を経て博士号取得❣️
博士(マネジメント)

しかしながら、会社人生を順風満帆ではなく、業績悪化による早期退職制度発表。思わず手を上げてしまう。

サラリーマンから独立する事を夢見て仮想通貨にのめり込む。

退職時にはトレーダーとして生きていくつもりが、ネムの流出事件により、全ての仮想通貨取引が停止。独立は夢となる。

仮想通貨バブルが終わっても、諦め切れず研究を継続。

日本人が殆ど知らない暗号資産beatzcoinに出会い、その普及活動をする目的でツイッター開始。さらに2019年にはブログ開設。

Googleアドセンス合格

そして、さらに現在noteに興味を持ち登録しました(2019年7月4日)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲

以下ブログ開設しています。

toychiizu.com
暗号資産と社会人博士号のブログです。

toychiizu.com/travelgurume/
旅行とグルメについてのブログです。

toy-chiizu.hatenablog.com
雑記ブログです。

toychiizu.com/skilup/
転職関連のブログです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?