見出し画像

〈富山アイコニック〉と春を感じる華やかなガラス展 開催中

春めいてきました今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。食卓も俄に春を感じる食材が並び始めてなんだか心がウキウキしてしまいますね。さて、恒例になりました富山ガラスの人気作家達による、春の新作を中心とした展示販売が日本橋三越本店で絶賛開催中です!また、NHKイッピンですっかりおなじみになりました富山ガラス作家達が開発しましたオリジナルブランド〈富山アイコニック〉もラインナップ!!ガラスの様にスッキリクリアな気分でお出かけください。

◇会期:令和4年2月23日(水・祝)~3月1日(火)午前10時~午後7時
*諸般の事情により営業日・営業時間、予定しておりましたイベントなどが変更・中止になる場合がございます。必ず事前にホームページを確認してからご来店ください。
◇場所:日本橋三越本店 本館5階 ギャラリー ライフ マイニング
(東京都中央区日本橋室町1-4-1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?