見出し画像

夢日記

麻生太郎の鞄持ちをすることに。
バスツアーに誘われて参加した際に、左右からバイクのヒットマンが麻生を襲撃。
咄嗟に身代わりになろうとしたが、弾は麻生に命中。「球が当たるのも才能」と最後の言葉を言われ、自分がすごいって意味っすか!?僕が無能って意味っすか!?と聞いたが返答はなかった。

番組制作の人と落合とうーたんでキャンプしながら渋谷のようなところを闊歩。ギャンブルカルタなるものをやる

友達3人と、友達の友達の人とキャンプ後にレストランでご飯。終始友達の友達との距離が縮まらずドンキに買い出しに逃げる。
レストランでサプライズで誕生日プレゼントを貰う。

安齋ららの実家取材に何故か行くことに。お母さんが頑なに机の下にあるものを隠しており、「バレたくないんやろ?」「全然いいよ」という会話の後、巨乳になる薬なる物を見せてくれた。その薬を取る時に俺の背中におっぱいが当たった。

ブルーロック的なものに参加。
一次はわりと活躍して突破するも、二次の会場に遅れる。受付を済ませて入ると、俺がどのチームに入るかざわついてて嬉しい。ところが足首に知らない間に描かれてた順位は最下位、いったいなぜ!?
外部生の合流!

ドーミーインにチェックイン。レンタカーも合わせて借りられるか確認した

南の島でデスゲーム。すごい長いジップラインに乗る。途中会社の先輩2人とよくわからないおばさんと本屋にいる時、急にこの人何年目?いつもこんな失礼なの?と俺を無視して先輩にキレるババア。気に入られたほうがいいよ、と耳打ちされ同じソファで映画を見るも、座ってる革のソファをリクライニングしたらキレられる。

異常にでかいイルカとリゾートプールで泳ぐ。
初めてなのに鼻の上に乗ったり、上に一緒に飛んで前宙したりする。天才だとみんなに褒められたが、その後のお風呂で現地のダンサーの子に嫉妬で出た時に着る服を濡らされる

進撃のエレンみたいな世界観でゾンビを倒す。リーダーに秦の行動力を見習えと皆の前で褒められて嬉しくなった。

ウィルが日本に来る事になり、少し面識があるだけなのにずかずか距離をつめる。いつまで日本にいるの?じゃこの日ウチで映画見ようよ!と社交辞令を鵜呑みにした俺は酷くウィルを傷つけたと思う。反省してる。

YouTuberとなんか気を使う人と小学校の友達と学食みたいなところでご飯。小学校の友達が友達が減っていくという悩み相談を聞いている間に俺の小鉢をYouTuberが食べちゃった

GW最終日。明日から仕事だなーと思いながら豆腐を食べさせられる

神が怒る。なだめるためにはハラミちゃんのピアノ演奏が必要。ハラミちゃんは呼べたけど、ピアノにすごく難癖をつけられて気まず雰囲気になった

高校の友達の実家兼キャバクラに、YouTuberヒカルと知らない後輩と俺の3人で行く。終始誰もこないのに、会計時に3万円請求され、ヒカルが全部出してくれるか伺いながらも結局1万円支払う。上着を忘れて俺だけ戻る形で解散した。、

ゴルフ場みたいなところでボブを探す。池に落ちたりなどする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?