見出し画像

リフレッシュは大切

お久しぶりののんびりな休日に子供達が突如始めたオムライス選手権なるものに参加した"とや"です。
おはようございます。
選手権の結果、ダントツ1位で美味しくオムライスをいただきましたwww
料理する時間があまりないとはいえ、一応お母さんしてますので負けるわけにはいきませんw
子供たち、次回はもっと研究して完璧に作るそうです。

この土日はカフェの周辺はゴーストタウンなのか!?と思うほど人がいませんでした。それもそのはずです。
桜が満開でみんなお出かけでしたね。どこの公園も人だらけでした。
私も日曜日は久々のお休みをいただき、近くの公園で桜見ながらランチしてきました。静かな場所で桜見ながらのほーんと過ごしてたら頭もリセットされて良い時間を過ごせました。

5月に向けて事業拡大と強化を図るため、wantedlyで人材募集をさせていただいております。おかげさまでエントリーもいただき、ご縁に感謝する日々です。
人材募集以外にもひょんな事から一緒に取り組んでいただけるという方とのご縁もあり、言霊ってやっぱあるよねーってスタッフと話しています。
誰か一緒にやってくれる人いないかなぁと言い続けていたら繋がるという創業以来の不思議です。

事業をやっていると山あり谷ありいろんなことが起こります。
大変な時期もあり、悩むこともあり、体力的に辛いーってこともあります。
(経営者はその繰り返しれませんが、、、)
そんな時は一息つくことが必要かもしれませんね。
昨日のお休みはリフレッシュできたようで、頭の回転が良くなりました。

ここ最近の私の悩みは
「準備している面白い事業が溜まっているのにリリースができない」
ことでした。
うまく進まない時は進められる方法をめちゃくちゃ考えるのですが煮詰まってくると全然いい考えに辿り着かないんですよね。
いくら考えてもいいアイデアには辿り着けず沼にハマります( ̄▽ ̄)

先週はそんな1週間でしたが新しいご縁が繋がり、桜でリフレッシュでき、いよいよ動き出す計画が立ちました。
リフレッシュと言いながらも結局のところ、桜見ながら5月からの動きをあーだこーだ考えて計画立ててました。それもリフレッシュあってこそ。

ということで今週も開発案件など動かさないといけないプロジェクトが満載なので元気にいきたいと思います。

毎回来たら何かが変わってる・・・

と言われるMACHICOCO。お客様の声によって変化するのがMACHICOCO。。FACTORYもカフェもまた色々変わりますのでお楽しみ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?