見出し画像

2023.8.15&22 5周年の振り返りとこれまでに学んだマーケティングのお話。

MACHICOCOのキャラクター、「町工場のマチコ」がインターネットラジオのパーソナリティとなって皆さんにモノづくりの世界をお届けしています。
番組  :マチココぶっちゃけトーク!
放送日時:毎週火曜日 20:00〜20:30
放送局 :ゆめのたね https://www.yumenotane.jp/machicoco
火曜日の20:00になったら↑こちらのURLから
「イエローチャンネル」をクリック

8月15&22日のテーマはこちらです。
5周年の振り返りと
これまでに学んだマーケティングのお話。

5年の間に学んだ行動力、準備力、余裕力とは?
失敗は怖くない?失敗の定義とは?
余裕力はどうやって作るのか?
マーケティングの5ステップ。これをやるには?
SNSだけでは認知度はあがらない?
MACHICOCOを立ち上げたその理由は?
などこの5年で取り組んでいた事、考えていた事、
これまでのMACHICOCOの事をぶっちゃけます。
ぜひぜひ聴いてくださいね^ ^

放送日は
2023.8.15 & 22 (tue)

こちらからアーカイブ放送聴けます^ ^
↓↓↓
http://yumepod13.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/8-3-4_machikoko_20230723.mp3

☆インターネットラジオ「マチココぶっちゃけトーク!」☆
毎週火曜日20:00 になったらこちら!
https://www.yumenotane.jp/machicoco
「イエローチャンネル」をクリックしてね。

ご意見、ご質問、リクエストなどありましたらコメントもしくはInstagramのDMからお送りくださいませ^^

Instagramのアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/machicoco_radio/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?