見出し画像

2023.7.4&11 「展示会のうまい活用方法」「製造業対抗ミニ四駆大会のこと」

MACHICOCOのキャラクター、「町工場のマチコ」がインターネットラジオのパーソナリティとなって皆さんにモノづくりの世界をお届けしています。
番組  :マチココぶっちゃけトーク!
放送日時:毎週火曜日 20:00〜20:30
放送局 :ゆめのたね https://www.yumenotane.jp/machicoco
     時間になったら↑から「関西チャンネルを聞く」をクリック

7月のテーマは
「展示会のうまい活用方法」
「製造業対抗ミニ四駆大会のこと」

6/21-23に開催された機械要素技術展。
無茶ぶりからの出展。大変な思いをしながら展示ブース作って挑んだ展示会。効果をあげるために何をしたのか?展示会まで、会期中の取り組みを振り返ります。

そしていよいよ開催間近になった製造業対抗ミニ四駆大会。開催までの近況をお話ししています。
マチコの思い入れも熱く語っているのでぜひ聴いてください!

放送日は
2023.7.4 & 11 (tue)

こちらからアーカイブ放送聴けます^ ^
↓↓↓
http://yumepod13.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/06/7-1-2_machikoko_20230626.mp3

☆インターネットラジオ「マチココぶっちゃけトーク!」☆
毎週火曜日20:00 になったらこちら!
https://www.yumenotane.jp/machicoco
「関西チャンネルを聴く!」をクリックしてね。

ご意見、ご質問、リクエストなどありましたらコメントもしくはInstagramのDMからお送りくださいませ^^

Instagramのアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/machicoco_radio/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?