見出し画像

43回目を迎えました。

メッセージ頂きました皆様、お祝いくださった皆様、
ありがとうございます😊今年も素敵な誕生日を迎える事が出来ました。

【サプライズはめちゃ嬉しい】
43歳になった実感みたいなものはあまり感じていませんが、誕生日という節目はいろんな事に感謝する日です。
両親に感謝し、何事もなく一年を過ごすことが出来たことに感謝し、私に関わる全ての人に感謝です。

今年はスタッフがサプライズしてくれて動悸が止まらないほど感激させてもらいほんとに嬉しい日になりました。ありがとう!!!!!

3枚の板チョコのイラストはスタッフが手書きで作ってくれたそうでほんまにほんまに感激でした。

【あっという間の一年】
この一年、振り返ってみるといろんなことがぎゅーぎゅー詰めにあった一年だったなぁと思っています。
仕事でもプライベートでも上がったり下がったりほんと様々なことがあって、言い出したら3日はしゃべれるんちゃうかなってくらいのボリュームです。
泣いたり笑ったり悩んだり、考えたら喜怒哀楽の激しい一年やったと思います。
チャレンジした事もいろいろありました。どちらかと言えば大変やった事が多かったように思います。
コトが起こるごとに「何とかする」を繰り返してきましたが、仕事においてはスタッフが頑張ってくれたおかげで今につながりました。皆の頑張りは自分のメンタルアップにもつながっていて助けられた事がいろいろあったなぁと感じています。
また、そうやって頑張ってくれる中で知らなかったスタッフのスキルも見えてきて、発見する事も多々ありました。
そう考えると身近にいる人たちに助けられてきた一年でした。
振り返ればずっと笑って過ごせていたなぁって思います。

【次の一年は】
今日、スタッフからこんな一言を受けました。

「今日を境に上がっていきますよ♫上がるしかないです」

スタッフ始め、周りの方々のおかげでこの一年は沢山のことにチャレンジさせて頂きました。
諸事情により目の前に突如出てきた高い階段。これを登って次に進もうと頑張ってくれているスタッフ。
そのスタッフが言ってくれたこの一言は自分の中では大きくて、1日でも早く未来ビジョンを実現したいと強く思うきっかけになりました。

次の一年はこれまでのチャレンジを一つでも多く実に変えていく。

これが目標になりました。
一緒に頑張ってくれる仲間がいるのはほんとにありがたい事です。
それだけで恵まれていると感謝するばかりです。

【1日1日を大切に】
いろんな方々と新しいご縁が繋がったり、新しいプロジェクトが始まったり、種まきしてきた事がいよいよ芽を出し、伸びてこようとしています。
毎日があっという間に終わる日々。それだけ充実しているとも言え、余裕がないとも言えるところですが、時間は有限。「計画と準備」ここが肝心です。
1日1日を大切に。これを心がけて確実に一歩づつ進めていきたいと思います。

沢山の方々のおかげで今日の日を笑顔で迎える事ができました。その分、皆さんのお役に立てる事が何かを考えてチャレンジを続けていきます。

誕生日は人のありがたみを感じさせてもらえる日です。
初心忘れず、感謝を持ってまた一年走りたいと思います。

お祝いくださった皆様、ありがとうございます😊
次の一年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?