超ド#24 対バンライブ

せやかてー?\くどー!/
超ド級ブログ月曜日担当工藤桃矢です!本日10/4は犬犬音楽祭という対バンイベント出演させていただきました!

リリースイベント真っ只中な自分たちにとっては久しぶりの対バンライブWIWIを応援してくださっているファンの方はもちろん、他のグループお目当てでもWIWIのライブ見てくださる方たくさんいて色々な出会いがあるので工藤はすごい対バンイベント大好きです!

対バンイベントということでもちろん他のグループさんもたくさんいらっしゃるんですが久しぶりの対バンということで仲良いグループさんともお会いできたのですごく楽しかったですね🥲👍🏻

犬犬音楽祭ということで今回の対バンイベントは各々動物の耳のカチューシャをつけてライブさせていただいたんですけど工藤は狐さんの耳をつけました!🦊👍🏻👍🏻👍🏻 

狐さんの耳をつけて楽屋で過ごしていたらうちの緑色担当赤嶺友紀くんが「桃矢なんか女優の吉岡里帆さんに見えるわ」って言ってきたのでほぼ毎日一緒にいると人間の感覚ってバグってくるんだなって感じましたね🥲絶対似てない🥲似てるって公言したら怒られる🥲🥲🥲

まあそんなこんなでメンバーが吉岡里帆さんに見えてくるほど毎日やさせていただいてるリリースイベント中の僕たちですので、是非興味ある方どんどん遊びに来てくださいね🔥

以上工藤桃矢でした!🍑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?