見出し画像

超ド#52

せやかてー?
\くどー!/

こんにちは!
工藤桃矢です!

今日はTOYBOXさんのラストワンマン見に行かせていただきました!

終わって余韻に浸っているのですが、すごく感じているのはやはりアイドルという職業って素敵だなあとキラキラしているけどどこか儚くて一瞬一瞬がとても大切な時間だなと実感しました。

僕たちWIWIも11/30ワンマンライブ控えているのですが絶対素敵な時間にするってもともと火はついてた工藤ですが、よりもっと刺激を貰い心の中の闘志が燃え盛ってやってやるぞ!っていう気持ちになってます!

リリースイベントとも今月が最後いよいよ大詰めなのですが、ライブ本数もいつもより多くなって色々なことチャレンジさせていただけたので工藤のアイドル人生のすべてをワンマンにぶつけて絶対みんなのこと楽しませるので絶対絶対みなさん11/30はWIWIの為にお時間作っていただければと思います!

みなさんの期待に応えられるよう準備進めていますので楽しみにしていてくださいね!

ほなな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?