見出し画像

超ド#64

せやかてー?
\くどー❗️/

本日は、「rock field897」さんにうーたん、ゆうたくんと一緒に生出演させていただきました!

みなさん聴いていただけましたか?
工藤が夢多き人間なのはファンの皆さんご存知かと思うんですけど、実はラジオに出演するというのも工藤の密かな夢だったんです!
本当に楽しくてあと5時間くらい話し続けたかったです、、、

お喋り大好きな工藤なんですが、ラジオっぽくゆっくり心地よい喋りを意識したんですけどかんじゃった部分もあってまだまだだなあって感じる所もあったのでもっともっとトークスキル磨きたいですね!!!

ラジオ出演という夢をみなさんに語ったんですが、これともう一つ大きい夢が
「工藤の冠番組をラジオでやりたい❗️」
この活動を続けてきてずーっと密かに持っている夢です!いつか絶対叶うと信じて普段から特訓続けたいと思います!

いつか叶う日をみんなにも見届けて欲しいです✌️

ほなな!

リハーサルする3人❤️‍🔥🧡💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?