ゴルフYouTuberさんラジオ出演!?

ゴルフライターのとやです!

今日はラジオのテスト収録のため東京に来ています。

4月の初回放送に向けて着々と準備が進んでいますが、初回放送分の収録日が3月20日なんですよね。

これ何の日かっていうとジャパンゴルフフェアど真ん中!しかも祝日とあって出演交渉がなかなか進んでいません(汗)

が、現在出演交渉中のYouTuberさんがいらっしゃって、なんとか日程があうと嬉しいんですが・・・まだご本人さんたちの了解が得られていないうえに、こうして書き込んでもいいものかどうかも不明なのでお名前は伏せさせていただいてます。

ゴルフライターとして、「とやのゴルフアンテナ」のファンがどんどん増えていってくれると嬉しいなぁ。と思っています。

しっかし明日のテスト収録。

ゴルフアンテナはゲストありきのラジオ番組になる予定なので、ゲストさん不在でテスト収録できるのか・・・!?若干謎ではありますがスタジオ収録の雰囲気を味わってきたいと思います!

今後もしかしたらゲストさんが出演できなくなったときのことなども考えて、トークで1コーナーいけるだけの話術を身に着けていかなきゃなぁ、と思ってます。

段取り8分、事前準備が全てだと思っていますので、このあたりは怠らないように、おごらないように精進精進・・・

「とやのゴルフアンテナ」よろしくお願いします。

2020年4月から番組スタート
毎週木曜日20:30から21:00まで

Twitterは@toya_uz_golff

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?