恵比寿ゴルフレンジャー 出演決定~

ゴルフライターのとやです!

2020年4月から調布FMでスタートする番組、「とやのゴルフアンテナ」。

出演をお願いしていた、YouTuberの恵比寿ゴルフレンジャーさんが出演決定♪

楽しいお話が聞けるといいなぁ・・・あ、聞くのはボクの役目ですね(笑)数あるゴルフYouTuberさんの中でも、バラエティ寄りな雰囲気がとっても好きですw

ガチなゴルフチャンネル、かわいいゴルフチャンネルもいいけど、仲間とワイワイゴルフする、っていう「ゴルフの楽しさ」みたいなのがひしひしと伝わってきます。

収録は3月20日、放送は4月の・・・第2週?木曜日?かな?

お楽しみにっ!

なかなか来ないとは思いますが、恵比寿ゴルフレンジャーさんに聞きたいことなんかがあれば聞いてみちゃうよ!コメント、メッセージなどお待ちしてまーすbbb ツイッターのDMでもOKですよ~

ゴルフライターとやのTwitterはこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?