アプローチ、失敗してない?

ゴルフライターのとやです。
アマチュアゴルファーだと、グリーン回りまでボールを運んでボギーオン狙いが多いですよね

そんなときトップして往復ビンタ。笑えませんよねー💦

ダフりからソールが跳ねてトップ。これを防ぐにはヒールを浮かせてトゥで打ってみるとかなり上手くいきます。

距離感ちょっと変わりますが練習するとかなり使えるアプローチになります。

https://gridge.info/articles/13618

こちらの記事に動画がありますのでぜひご覧ください

ランも少なめで短い距離でもボールが上がります。お試しください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?