とーやの詩のようなもの#1「誘惑」

PM23:00を過ぎると必ずやってくるアイツ
毎日誘惑してくるアイツ
もう満足したはずなのに…
もういいと思ったはずなのに…
誘惑に負けてはいけないと思っているのに
負けてしまう…

お菓子よ…何故誘惑してくるのだ?
何故この時間になるとお腹が空くのだ?
ダメだと思っても誘惑に負けて食べてしまう

この背徳感が堪らない…

そして今日も誘惑に負けて食べてしまう。



【あとがき】
最近どの作品を朗読しようかな?と迷ってて
迷うなら自分で書いてしまえ!と思って
書いてみました😂

詩と呼べるものなのか怪しいので
「詩のようなもの」と題名に書かせて頂きました
まぁ思った事を書いていけばいいのかなと(笑)

という訳で毎晩お菓子の誘惑に負けている蒼月でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?