キャプチャ

【号外】金魚と福井県BP、冬のコミックマーケット無事当選!平成最後の参戦は1日目の土曜日に決定。(日刊プランタン)

本日夕方、コミックマーケット95(通称:冬コミ)におけるサークルブース設置当落が発表され、トウメイキンギョ氏と福井県福井市氏を中心としたサークル「金魚と福井県BP」が当選したことがわかった。

配置は【土曜日 東地区 "H" ブロック 55b】となっており3日間開催となる冬コミの1日目である12月29日に登場となる。サークルブースとしては2年連続3回目、委託を含めると4回目の参加となった。

【土曜日 東地区 "H" ブロック 55b】に配置された。サークルカットは「豆腐」である。


当選を確認したトウメイキンギョ氏は「平成最後の冬コミへの参戦。平成生まれの私としても感慨深いものがあります。」とさりげなく年齢詐称をした上で、「いよいよ当落ということでいい意味での緊張感が出てきた。もちろんポケモンばかりやっていたから緊張しているわけではない。いい意味での緊張感、いやマジで緊張してきたな。間に合うかな。ははは」と遠くを見ながらその決意を語った。

「まあとにかく楽しみにしていてください、トメキンボード、ビンビン!」と最後は顔を東スポで隠しながら闇に消えていった同氏。

想定される新刊は過去3回発行しているムック誌「TOUMEI県FUKUI市」シリーズの第4弾。暮れに向けていよいよ”金福”があわただしくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?