見出し画像

透明金魚に関するご報告(日刊プランタン)

透明金魚が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。

今週のはじめに家族に陽性が確認されたことから、本人も感染には気を付けて生活をしておりましたが濃厚接触者であり若干の風邪症状が確認されたため2月17日にPCR検査を受検したところ、翌日に陽性であると判断されました。

なお、本人の容体は安定しており、今後は保健所の指示に従い療養する予定です。また、家族も概ね回復しております。

こちらを受けまして定期的に配信をしている競馬重賞予想スペースや、割とどうでもいいクソツイート、久保ユリカさんの生配信のクソ実況、友人への深夜におけるLINEスタンプ爆撃、ストリートファイター5のランクマッチ、などの活動は今週及び数日間はお休みを予定しております。関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっている皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。

また、本人からのメッセージも預かっております。

皆様、ご心配をおかけしており申し訳ございません。

私はチューリップ賞のメイケイエールくらいには元気です。

今週は久保ユリカさんの声優アーティストデビュー6周年記念配信や2022年初のJRAG1であるフェブラリーステークスなどイベントも目白押しだったのですが療養にてひっそりとかかわることしかできないことを残念に思っています。

どうか私の全快への景気づけを兼ねてソリストサンダーとインティには頑張ってほしいと思います。

尚、新型コロナウイルス感染症については私のかかわる皆様においても様々な考え方がある点や、罹患された方においては症状の差も大きいと推察していた点、あとこれが一番ですがそもそも私がおおっぴらに語りたいことが特に無かった点などから特に意見を述べたことはありませんでした。

しかしながら私が実際罹患し、家族の看病もしたということで質問がある方へはある程度有益なコメントを戻せるような気もしています。

コロナウイルスについて実際陽性になった人に聞いてみて知りたいことがあるという方は是非私のマシュマロにコメントください。折をみてご返信します。
マシュマロ↓
https://marshmallow-qa.com/toxumeikixin?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

尚、今私から自発的に伝えたいことは特にないので、繰り返しますが久保ちゃん6周年おめでとう、ソリストサンダーとインティがんばれという点に尽きます。

2022年2月 透明金魚

尚、本発表は透明金魚氏からの要請を受ける形で日刊プランタンが公式情報として発行いたしました。日刊プランタン編集部は今後も関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?