見出し画像

エレベーターの工事で不便を感じます

エレベーターの工事を実施しているため3基のうち2基が停止中です。なかなか来ないエレベーター、混雑するエレベーターに不便を感じますね。

画像2

画像1

日程を見ると1号機が終わってから2号機の工事になっていましたが、

画像3

実際は、2基止まっています。

画像4

どうも同時に進めているようです。

いっしょにやったほうが効率はよいのでしょうが、3基のうち2基が止まると住民は不便を感じていると思います。

画像5

画像6

エレベーターのワイヤー交換はそう頻繁にはありませんが、エレベーターの重要性を改めて認識させられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?