見出し画像

頂戴した要望書に関して、弊社内で検討させて頂きます。

早速、商業棟のオーナー会社から返事がありました。

○○様
下記の件、要望書につき、確かに受領致しましたので、ご連絡を差し上げます。
頂戴した要望書に関して、弊社内で検討させて頂きます。
宜しくお願い致します。
○○

今朝、関係者には報告をメールで致しました。

各位
要望書の件、全会一致で承認いただきましたのでメールで送付し、受領されましたのでご報告いたします。
理事長 ○○

マンション管理士からも見積もりの連絡がありました。

設備修繕委員会の皆様
○○事務所の○○です。
屋上ヘリポートの塗装、清掃の2社相見積もりが来ましたので、ご査収下さい。
よろしくお願い致します。
ヘリポートサイン専用塗料による塗装と、屋上雑草除去・清掃作業込の内容となっております。
--

マンション管理士 ○○

画像1

画像2

画像3

○○管理組合 御中
 下記の通り御見積申し上げます。
工事名称 塔屋へリポート塗装等工事 

一応2社から見積もりを取っていただいていますが、マンション管理会社も見積もりを出していますので3社競合となっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?