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タワマンに入るチラシで一番多い業種

タワマンはポストが屋内にあるため、ポストに投函するためには建物に侵入しなければ投函できません。そんなリスクを冒して投函されるチラシとは?

タワマンにチラシを投函するためにはタワマンの敷地内にあるメール室に入る必要がありますが、無許可で侵入するため違法行為となります。
それでも投函されるチラシで一番多い業種は何だと思いますか?

答えは、不動産広告で、特に不動産仲介が多いですね。

不動産仲介業者がタワマンに投函するチラシが一番多い理由は、以下のような理由が考えられます。

  1. 高所得者のターゲット: タワマンに住む人々は一般的に高所得者や比較的裕福な人々が多い傾向があります。不動産仲介業者は、高額な物件や高級な住宅に関心を持ちそうな顧客を狙っている可能性があります。

  2. プレミアムな物件の紹介: タワマンは一般的に高級で魅力的な物件が多いです。不動産仲介業者は、これらのプレミアムな物件を売り込むために、ターゲット顧客に直接アプローチしたいと考えている可能性があります。

  3. 集中的なターゲティング: タワマンは限られたスペースに多くの住戸が集中しているため、一箇所に多くの潜在的な顧客が存在します。不動産仲介業者は、狭い地域で多くの人々にアプローチできるこの集中的なターゲティングのメリットを活用したいと考えているかもしれません。

  4. 競争の激化: 不動産市場は競争が激しいため、不動産仲介業者はできるだけ多くの潜在的な顧客に自社のサービスや物件を知ってもらいたいと考えているかもしれません。そのため、タワマンなどの高級住宅地域にチラシを配布することで、競合他社よりも先にアプローチするチャンスを狙っている可能性があります。

  5. ブランド認知の向上: タワマンなどの高級住宅地域にチラシを配布することで、不動産仲介業者のブランド認知を向上させたり、地域での存在感を高めたりする狙いがあるかもしれません。

ただし、不法侵入は法律に違反する行為ですので、合法的な方法でチラシを配布することが重要です。仮に不法侵入してチラシを投函している業者がある場合でも、それは個別の業者の行動に起因する問題であり、業界全体を代表するものではありません。


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