見出し画像

航空障害灯

赤灯の管球交換が行われ、問題なく点灯と報告がありましたが・・・

役員 各位
お世話になっております。
航空障害灯の件では対応が遅くなり申し訳ございませんでした。
昨日業者Aによる赤灯の管球交換が行われ、問題なく点灯すると
共に、断芯表示も消えましたので、報告させていただきます。
マンション管理会社B

赤灯の報告がありましたが、これですべて完了したのでしょうか?

それとも赤灯だけのとりあえずの報告だったのでしょうか?

よくわからなかったので確認のメールを送りました。

マンション管理会社
B様

赤灯の管球交換に関しては承知しました。
業者Aと相談し、まず管球交換で対応し、
器具不良の場合には別途相談させていただきます。
航空障害灯の箇所において、
『 業者Aが管球交換を実施したところ、 2個は管球交換で点灯したが、
赤色灯は照度が落ちており、断芯表示が出たままになっていることが
説明された。』
>航空障害灯は屋上に3台、その他に緊急救助用スペース灯が9台あります。
全体がよくわからいので、確認させてください。
航空障害灯は屋上に3台、緊急救助用スペース灯が9台と聞いております。
今回の赤灯は屋上の3台に含まれているのでしょうか?
含まれていないのであれば、点灯していない1台が残っているかと思います。
それとも、すべて管球交換で終了したということでしょうか?
いただいた報告だとよくわかりませんでしたので、確認させてください。

理事長 

すぐ返事がありました。

理事長 
お世話になっております。
下記わかりづらく申し訳ございません。
もう一度整理させていただき報告させていただきます。
管理会社B

緊急案件でしたので、これで完了してくれると一件落着となりますがどうなるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?