見出し画像

頭痛を一発で治す!

From 東京発の始発ひかり631号より


おはようございます。
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。


早朝の雰囲気が好きです。
ぜひ朝を先取りしましょう。


AM5:00〜6:30までの雰囲気がいいです。
7:00過ぎると人々が目覚めて生活の音に
変わってしまう。その前にすごい世界がある!
ことを知っていますか?


またまた仕事が面白くなって来た。


その子は、15才。中学1年女の子。
頸椎2番 右ずれ・・・イブプロフェインを毎日飲んでいて
お母さんが心配になって連れて来ました。


しっかりと僕の左手は、彼女の「つまり」を発見し、
「そうなんです。そこ自分でもやります」というポイントに
一気に到達しました。「めちゃスッキリした!」と笑顔で
帰って行きました。


あのうれしそうな顔・・あの笑顔を守ってあげたいんだよな。
人を応援するって気持ちがいいですね!


そして、小2の男の子が静岡からお父さんと一緒に
やってきました。交通事故にあって、それからスノーボードの時に
頭痛になっちゃうそうです。

日だまりショットを施術して、原因をバッチリ見つけて、
頭痛もスッキリ楽になりました。



ありがとうございました!男の子もお父さんも笑顔で仲良く
帰って行きました。いい仕事しました。



あなたもこの仕事やってみませんか?


人のために生きると燃えてくるよ!!!

頭痛治療家を天職にする体験会
↓↓↓
https://hidamari-shot.com/page7-2/

さあ、今日も熱い1日になりそうです。
一人一人を大切に向き合っていこう!!!
行ってらっしゃい!


毎日をピクニックのようにワンツーステップで過ごす男
日比大介