見出し画像

書籍「子どもの頭痛がない」4/19発売

いよいよですね!
書籍「子どもの頭痛がない」が発売されます。
前作の「頭痛がない」に続き、3年間の執筆期間を経て
ようやく世の中に出すことができます。
たくさんの人の協力によって出版することができます。
本当にありがとうございます。

内容は、タイトルの通りです

コロナ渦を超えて、子供達は何を考え、何で悩んでいるのか?
そして、どうしてこんなに子どもの頭痛が増えているのか?
子どもの頭痛を改善するには、どんな方法があるか?

たくさんの症例とともに、
ドラマチックな治療ストーリーを
一文字ずつ魂で綴りました

お子さんの頭痛で悩むお母さんやお父さん、
周りの人たち、本人、この世の中の未来である子どもの笑顔のために
この本を読んで見てください

この本が出せることが本当に嬉しいです
頭痛セラピー「日だまりショット」を開発して
たくさんの頭痛患者さんと向き合ってきた集大成が入っています

そして、これからの人類の一番大事なものを思って
書きました。空を見上げて生きていきましょう!

amazonにて予約注文を受け付けています

https://amzn.asia/d/a7uoz4A