見出し画像

【質問】主婦の時給はいくらだろう????

From  日だまり表参道デスク


おはようございます。
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。



主婦の皆さん、
今日も洗濯、そうじ、買い物お疲れさまです!

子どもたちを学校に送り出し、
お母さんはパートに出発する!


心のきしむ痛みをこらえて、朝日の中で同僚に挨拶する。
「おはようございます!!!」


そんな毎日の家庭を支えるお母さんが
頭痛セラピー協会では、たくさん活躍しています。



お母さんの手のひらは、すごいです!!!
いろんなことをします!!!
お母さん、いつもありがとうございます。



洗濯をたたんだら、アイロンをかけます。
そんな時に、患者さんから予約のメールがあります。
重症の頭痛患者さん、主婦の方です。


ーーーーーー予約メール引用ーーーーー

はじめまして。30代前半頃から、
ずっと頭痛に悩まされてきました。

イブやロキソニンを始め色々な鎮痛薬を
飲んできましたが、良くなっても一瞬です。

病院では
『頭痛持ちなので、死ぬまでうまく付き合っていかなきゃ』
と言われました。ショックでした。

ここ2~3ヶ月ほど、頭痛に悩まされ救急外来にかかったり
仕事を休まなければならないほど辛いです。

急で申し訳ないのですが、明日2/11日の午後14時以降で
予約げ取れると嬉しいのですが、ご都合はいかがでしょうか?


ーーーーーーー引用ここまでーーーーーーー

主婦はやることがいっぱいある。

同じ主婦の方が、頭痛で予約をしてきました。
アイロンをかける手を止めて、予約メールを丁寧に返しました。
これが、頭痛患者さんの運命が変わる瞬間です。


頭痛セラピー協会に新澤いづみさんとう面白い人物がいる。
2人の娘を持つ普通のお母さんです。
子育てに悩み、ご主人で悩み、食っていくことに悩み、
この仕事にたどり着きました。


自宅で開業してたくさんの頭痛患者さんを救っています。
娘を愛情深く育て上げながら、頭痛患者さんからの予約を受け付けています。


新澤先生は、今日も洗濯して、アイロンかけて、買い物行って、
娘を迎えて行って、そして頭痛治療をします。
新澤さんはいつも笑っています。


その秘訣を聞いてみたら、「仕事が楽しいから!」だそうです。


主婦が自宅にいながら、家事をこなしながら人を救う仕事です。彼女の時給はいくらなんでしょう????インタビューをしてみました

普通の主婦が自宅で頭痛の人を救う理由は?


新澤さんはいつもニコニコ笑っています。
あなたも彼女のようにイキイキ過ごしませんか?
子供大好き!仕事大好き!人生大好き!
素晴らしい主婦人生を楽しんでください。




【頭痛セラピストの主婦募集】
自宅から出れないけど、毎日イキイキしたい!!
誇れる仕事がほしいお母さん募集しています。(無料体験会)



では、今日も家事子育て頑張ってください。
運転はくれぐれも気をつけて!





母がベランダで「大介、今日はいい天気だよ!」とつまらん顔した僕に
言われ続けられた幸せな息子
日比大介