見出し画像

ぜひ会ってきてください💖💖💖

道民のみなさん、ぜひ会ってきてください💖💖💖


いよいよ今週末の9月11日(日)に
札幌で出版記念講演会が開催されます🌟


私がライフワーク アーティスト®のコーチとしても
おススメしたいこの今井孝さんの新刊

『誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方』

の出版記念講演会があります。

著籍を持っている方ならレシート持参で、
なんと参加料が¥10,000のところ ⇒ ¥0 無料で
参加出来ちゃいます!
しかも著者さんに直接会える♬


なぜ私が今井さんを紹介したいかというと
すごい面白い経験や結果をだしたりしている方ですが
いたって雰囲気が「普通」だからです(笑)


これって普通出来ない😄
出来る人って「できるオーラ」がダダ洩れしちゃうものなので
変装したってオーラをみんな無意識に感知するものです。


でも今井さんは違った。
「普通」で大丈夫!!を強調してくれます。
「今のあなたのままでもお金を生み出せる」そのマジックを見せてくれます😄

そこから出発しましょう♬
と、ちゃんと「お金を生み出すステップ」をシンプルに指示してくれます✨
それも本質は変わらずしっかりポイントを抑えつつ、
その人のパーソナリティーに合わせられるコーチをしてくれる。

これって
「軽やかなマインドと
心のキャパの広さと
忍耐強いストイックなものが
あるからだな」と、
つい人間観察をしてしまう私は勝手に納得(笑)


で、そんな今井さんが「普通」でいる姿に不思議だなと思ったのですが
彼のセルフイメージに「研究者」という言葉があることを聞いてまた納得🍀
なかなか興味深い方です(笑)


それはさておき、講演会に行って
ぜひ💕ぜひ💕 そんな今井孝さんに会ってきてください♬

もしかしたら、
このたった1回の出会いからあなたの人生が動き出すかもしれませんよ💓✨


なんでそんなに今井さんを推すのか?! 
ということですが、


今の世界情勢やコロナによって普通の人も
その大きな変化の波を避けては通れない状況です。


そんな中で副業を始めたり新しい人生をチョイスした方もたくさんいると思います。
でも新しいことを始めるときって
迷子になりやすいんです。右も左もわからない。

なぜかというと、毎日毎日色んな情報が飛び交っているから。


誰にメリットがある情報なのか?

「ピンからキリまでのレベルの差」があり、
自分がまずどこにいるかを正しく把握しなければなりません。


それだけでなく、厄介なことに

「ホンモノとまがい物のサービス」が
色々ごちゃごちゃ存在してます。

それを見極める目も持たないと危ない💦


そういう方に
「超分かりやすい、一筋の光を差し込んで道を示してくれる」
メンター
だなあと思ったからです。


色々先行きが不安になる変化の多い時代。


そんな中でも自分と向き合って、
自分らしく自分のワクワクの感情を大切に今頑張っているあなた。


オンリーワンのサービスを提供して「お金を生み出そう」と
動き始めている方や
すでにビジネスを始めたけど思うようにうまくいかないと感じているあなた。


私も含めて今チャレンジしているたくさんの仲間の皆さんへ
応援のつもりで書きました。


それがこのメッセージです💖


「今井孝さんに会いましょう」(笑)


気になった方は(笑)、
下をクリックして
詳細見て申し込んでみてくださいね(^O^)

↓↓↓↓


ではでは~🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?