見出し画像

ライフワークを生きている人/ ライフワークを生きたい人/必見です❣️


🍀🍀ライフワークに役立つ✨本📕のご紹介🍀🍀


『らくらく売る人のアタマの中』
〜営業・集客の心のブレーキの外し方〜
 今井孝 著   はる出版


本書は単なる「売るため」のビジネス書、
と思いきや、違うんです❗️


本書を手に取って読み始めた私は
感動しました🍀


これ、
著者 今井孝さんの愛情が詰まった
「応援歌  📣」です❤️‍🔥


個人的に今井さんの著作は大好きです🥰

ご本人が
たくさん悩んで汗を流して頑張ってきた経験をもとに 自分と同じ壁にぶつかっているであろう人たちへ向けて

「わかりやすく丁寧」に

そして「根気よく」書いているのが
行間から伝わってくるからです🍀


読者に寄り添って、

「あなたはエライ‼️ 」
「よくやっている‼️」
「大丈夫⭐︎ 頑張って行動してみて❗️」

と一生懸命伝えている
今井さんの愛情と情熱❤️‍🔥を感じました。


一般的に
「売る」って事にネガティブなイメージを持っている方が多いと思います。


私もそうでした。

若い時に

「大して欲しくもないものを買わされた」
という

ネガティブな経験があるからです。


新聞屋さんの定期購読を懇願されたり


知り合いに自然派化粧品を「本当にいいから!」と押されたり


健康のためにはこれが大事!これでないといけない雰囲気に圧倒されたり


その頃の私はまだまだ青かった(笑)


親からの影響で、
「断る」ことは相手に対して
申し訳ない事だと感じてしまう。

そんな
メンタルブロックを持っていました。


その感覚が
自分のライフワークでサービスや商品を
売ろうと思った時に

前に一歩踏み出せず、

同じところでずっと
悩みながら足踏み状態にしていました。


この感覚がわかる方はぜひ
この本書を手に取ってください😊


また悩んでいる方だけでなく、
すでに「売れている」方もオススメです‼️


本書を読むと

「自分はよくやっている✨✨」

と改めて自分を褒めてあげたくなります😄

いっぱい自分を褒めてあげてください💓

ホント
今井さんの熱いエール❤️‍🔥に
元気が出てきますよ❣️



私個人の感想としては、

すでに何度も聞いて知っているはずなのに
無意識にかけてた自分のブロックに
再び気付かされました。
ホント本質的な内容なので、

行動すればするほど、
その言葉の意味が
深く理解できる

素晴らしい本です🍀


頭で理解することと
実際に行動することの差は

本当に雲泥の差‼️ですね。
改めて実感です😅


やってこそわかる心情があります。
経験してこそわかる感覚があります。


同じく頑張っている人たちと深いところで
通じ合う感情の共感(エネルギーの共鳴)は、
「行動してこそ」
です。


きっとあなたも
自分の中から湧き上がるエネルギーを

クリエイティブに分かち合いたい想い🍀
ライフワークを伝えたい情熱❤️‍🔥

が出てきます✨


「あなたが出会うべき人に会って
喜んでもらって
お金を気持ちよく受け取る」


そんな営業・集客の行動をする
元気パワーをもらえると思います😊


ぜひ読んで欲しい1冊です📕

私も チャレンジを楽しむぞ〜‼️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?