見出し画像

ドローン出してみた💕

今日(4/27)三女(高校生)のお弁当。

春巻きと肉巻きポテト
昨日の残りのパスタソースで炒めてとろけるチーズをかけたジャガイモ
いつもの卵焼きに
野菜ちょこちょこ。

いつも思うけど、どうして私は詰め込み弁当になってしまうのだろう??

ま、いいか(笑)

今日はですねえ。

ずっとやりたいと思っていたけど
忙しくて箱も開けれずクローゼットに眠らせていたドローンを出した💖

説明書がなくて(外国製ってそういうのが多いよね😓) 設定がよくわからないけど、
なんとか感覚で終了。

さっそくやってみた💕

「ひえ〜💦 上がった‼️ 
それからどうしよう?! 
365度回転?! 後方飛行?!
あ〜💦 ちょっと待った〜😱」
大変です😑

ラジコンでの訓練が先のようです。
(息子のヘリコプターラジコンの操縦がムズくて壊したのは、はい🤚🏻私です😅)

皆さんに青森の風景をお届けできるのは、
まだまだずっと先ようです(笑)😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?