見出し画像

子供のナイターの練習に行く道すがら

あ〜💦 夕陽が沈んじゃったよう❗️
岩木山の陰に沈む日没時。おっ✨綺麗💖って思ってもあっという間に消えてしまいます。
「あっ!って思った時に即、行動‼️」
タイミングの重要性をこういうシチュエーションの度に痛感している🍀

同じ夕方でも空の表情が変わるのが本当に不思議。
奥行きのある透明感のある水色は宇宙へのつながりを感じさせる。
そこから夕陽によって彩られていく色彩が美しい。
白、黄色、オレンジ、ピンク、紫etc..
黄昏時の水田映る空は、何か切ない感情を呼び起こす。ちょっとノスタルジックな気分になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?