見出し画像

既存墓地の空きスペースに小さな洋墓を建立

呉市での建立工事実例です。

奥様方の墓地に空きスペースがあり、小さな洋墓を建立しました。
予算は40万円。
それでも8名分の骨壺が納められました。

元の状態

施工後

台形の区画の空いていたスペースに収まるようサイズを小さくしたお墓を
既存の和墓の横に建立いたしました。

スッキリとしたシンプルなデザインの洋墓に「感謝」の文字を彫刻。
砂利も敷きなおし、見違えるようにキレイになりました。

新たに墓地を求めず、親戚の墓地を利用される方も増えています。
予算だけでなく、墓守の心配も軽減されます。


既存の墓地を利用する場合
広い区画の真ん中に建立されている既存お墓の位置を
左右どちらかに寄せ、新たに建立するスペースを
確保することも可能です。

墓地の空きスペースにどのくらいのお墓の建立ができるかなど
サイズの計測、お見積もいたします。

まずはお気軽にご相談ください。

広島のお墓の相談は廿日市の「十和石材」へ
TEL 0829-56-1749(9:00~17:00 水曜定休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?