ご来場ありがとうございました!(From LINE BLOG)

トワノアです。
5/21(土)に開催された「ミュージカルと私vol.5」にご来場頂き、また、配信をご覧いただき、ありがとうございました!!
そしてスタッフの皆様、ミュージシャンの佐藤日里さん、ShinoBさん、本当にお世話になりました!!

実に3年ぶりの、このシリーズ公演。
お陰様で無事に終了することができました。本当にありがとうございました!
たくさんの方にご覧頂き、会場も満員で盛り上がりました。
怒涛のミュージカルソングをお届けし笑、かなり内容の濃いステージになったかなと思います。
お客様からも、「ミュージカルソングってこんなに良い曲があるんだ!」とか、「実際にミュージカルを観たくなった!」とか、「沢山聴けて嬉しい」「中身が濃かった」等々、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、嬉し過ぎて泣きました。笑
私自身も、今回は複数の新しい曲に挑戦したりしながら、大好きな曲をたくさん歌わせていただき、幸せでした。
アーカイブ配信が始まっているようですので、観てみたいわ〜!という優しいお方がいらっしゃいましたら、下記からどうぞアクセスしてみて下さい。
バードランドさんの配信動画は映像が綺麗で音も素晴らしいので、ぜひ観ていただきたいです!
配信動画の良さは、それぞれのアーティストのアップ映像が観れる事だと、お客様からの声も頂いております。 ミュージカルソングと私vol.5 - ツイキャス 「ミュージカルソングと私5」 twitcasting.tv
ステージの1シーン。

ステージ後の1シーン笑。

ステージ後の打ち上げは今野さんのお誕生日祝いも兼ねて。記念すべき誕生日!!おめでとうございます!

5月生まれの私も...思いがけず一緒にお祝いしていただきました!嬉しかったから写真載せちゃいます!


このライブに関わって下さった多くの皆様、本当にありがとうごいました。
生の音楽の良さを改めて感じた公演になりました。
そして今回は、皆様と直接お会いできることのありがたさをしみじみ感じました。
音楽をお届けし、聴いていただけた事も嬉しいし、何よりも直接皆様に会えた事が嬉しかったです。
本当に。
そんな機会がこれからどんどん増えていくと良いな。
またどこかでお会い致しましょう〜!
以上、トワノアでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?