【ライブ報告】4/17ありがとうございました♪(From LINE BLOG)

トワノアです。ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが💦
4/17のライブ、無事に終了致しました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。応援下さった皆様もありがとうございました。

出演絢井千晴さん兵頭カンナさんトワノア
ピアノ合野典子さん
スペシャルゲスト今野広樹さん

今回は老舗シャンソニエ、ウナカンツォーネにての出演となりました。
天井にも素敵な絵が描かれてていて、雰囲気のあるお店でした。お客様との距離も程よく、気持ち良く歌わせていただきました。

今回私の取り上げた曲はこちら。
恋はみずいろシバの女王別れの朝愛の讃歌ベサメムーチョアナタ(オリジナル)
ステージが決まってから2ヶ月ほどでしょうか。その間、共演の皆様方に多大なご協力をいただき、この日を迎える事ができました。本当にありがとうございました。
シャンソンという世界、私自身、まだまだ入り口に差し掛かったばかりですが、その奥深さ、素晴らしさを知ってしまいました。まだヒヨッコもヒヨッコでありますが、これをまた一つのきっかけとして、音楽表現の幅をより広げていけたら良いなと思っています。

歌い手3人のオフショットw
公私ともにお世話になってる2人です。(これからも宜しくです!)
次は、5/21のミュージカルソングと私vol.5が待っています!あぁ〜楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?