5/21はミュージカルソングと私vol.5です!(From LINE BLOG)

トワノアです😊いよいよ今週末となりました!!
「ミュージカルソングと私」公演は今回で第5回目を迎えます。
珠玉のミュージカルソングをご用意して、皆様をお待ちしております💕
先日最終リハーサルをしましたが、やはり生の音楽は良いですね。自分自身が歌っていてもそうだし、他の出演者の歌を聴いていてもそう実感します。
いつも不思議だなと思うけれど、何故か心だけでなく身体でさえも、音楽で癒され、勇気づけられ、人生が彩り鮮やかに、豊かになる気がします。
...なんなんでしょうね笑。
カッコつけて言ってるわけじゃないけど(カッコはつけたいけど笑)、本当にいつもそう感じます。
だからこそ私の人生はいつも、音楽と共にあるんだなと思います。そんなわがままをさせて頂けているのも本当にありがたいことで、私と関わってくれる方々、周りで見守ってくれている皆様のおかげだと、ただただ感謝しかありません。
このブログをご覧頂いている皆様にも、そんな音楽の良さを、共に感じて頂けたら嬉しいです。
ご縁のある皆さま、会場でお待ちしております。今回は有料配信もご用意しておりますので、ネット環境のある、お好きな場所からご覧頂けます🎵
もちろんスマホからもオッケーです。
↓下記リンクからLINEお友達に追加頂けますと、メッセージにてこちらからご予約いただけます。 LINE Add Friend lin.ee 皆様のお越しをお待ちしております❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?