見出し画像

ライブ報告とともに。

トワノアです。
びっくりするくらい、時の流れが速くて。

去る4/17は、約2年半ぶりのライブ出演だったのですが、その後ライブの報告をする事もままならず。。気がつけば5月がやってきてました。

もうほんとにびっくりです。苦笑

ライブ報告は、下記のLINEブログの方にまとめました。
良かったら覗いてみて下さいね。↓

シャンソニエで歌わせて頂くのは、実はこれが2回目で。と言っても、まだまだ勉強中であり、「シャンソニエて歌ってます!」と胸を張って言えるほどシャンソンに精通しているわけではありませんし、むしろまだまだ精進が必要だと思っている身ではありますが。

ご縁あってこのようなステージに立たせていただいた事、本当に感謝しております。

シャンソンの世界を知るようになってから、実は、その世界観に圧倒されています。素晴らしいシャンソン歌手の歌を聴いていると、まるで映画のシーンを観ているかのようで。それが実に衝撃的でした。

思えばどのジャンルの音楽でも、素晴らしいものを聴くと心が震えて涙が出たりしますが、シャンソンの世界は何か独特な、本当に映画を観ているかのような感覚を覚えたのです。

自分などは遠く及びませんが、それでも、もっと深く学んでみたい、そう思ったんですね。

音楽における表現の幅を、少しずつでも広げて、そして深めていけたらなと思います。

2年半ぶりという事もあり、なにか、いま、第二ステージ?の始まり地点に立ったような感覚がしています。
うまく言えないけど笑。

相変わらずマイペースな歩みかもしれませんが、これからも、それで良くて。等身大の私でできることをやっていこうと思います。

次のライブに向けてまた一つ一つ準備を。
また趣きの違うライブで、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?