見出し画像

今夜ももっと好きになる

おはようございます!
東京で2日目の朝を迎えました!
長い時間お酒飲んだにしては快調であります。

あまりに楽しい二日間だったので、お礼のご挨拶がてら日記にしたためておきたいと思います。


ある日ぼんやりInstagramを見ていてこのイベントに気づく。

「…たいへん!バンジーやアレクシスちゃんが日本に来るじゃん!!行きたい…!」

ルポールのドラァグレースのファンである私は久しぶりの東京行きを意識。あれに憧れに憧れて年末の忘年会では余興でリップシンクをやったほどだ。

そういえばSM界隈御用達パラパラのボンデージもそろそろ新しいのが欲しいと思ってたんでした。ちゃんとサイズ測られたいなー。

行きたいなー行きたいなー。
行きたいなったら行きたいなー。。

「…さよぴ、東京行かね?」

大阪に引き続きさよぴに声をかけ、付き合いの良いさよぴからオッケーの返事をもらい東京行きを決定。

現地では東海FSの受付チアキさんとも合流できる事になる。こりゃあ新年縁起がいい。



1日目

パラパラでボンデージを物色。

2023年は派手な女を目指すべく豹柄を2着購入


吉祥寺からダイバーシティへの大移動は時間に制限があり、移動ザコの私達にかなりきつかったけれど、ドラァグクイーンの美を前にして色々どうでもよくなりました。

美の暴力や…平伏すしかない。
私もあれになりたい。年末の忘年会でまた余興やりたい…。

翌日の予定に向けて喉を労らなければと、ワーワーキャーキャーなるだけ言わないようにお利口に過ごした。えらい。わたしえらいっ。

それでもこの日の居酒屋ワインは疲れ切った身体にそれはそれは染み渡りましたとさ。

めでたしめでたし。



2日目

「せっかく東京に行くなら、会いたいけどなかなか会えない人に会いたい!!」

と、勢いよく瀧本さんとまゆなむさんに連絡。

2人とも優しく受け入れてくれて、どうせ3人で集まるなら…と、さくさくやる事が決まっていく!

それが この 講習会 だっ!

#イケる身体講習会

いつもそれぞれが発信している事を、皆様に直接会って生の声でお伝えするチャンス!!

予約を開始したら30人の枠がなんとあっという間に満員御礼!!

興味を持ってくださる方、会いに来てくださる方、感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)


瀧本さんが性の知識を…
まゆなむさんが食でのアプローチを…
私が動くことのメリットやその方法を…
それぞれお話させていただきました。

質問タイムや終わった後の交流タイムもあり、たくさんの方に会えて本当に嬉しかったです。
初めてお会いする方も、いつも会いに来てくださる方も、本当にどうもありがとうございました!

心から感謝です!


(今回の日記の見出しのイラストは参加してくれた方が描いてくださいました。かわい!似ている!めちゃ嬉しい!)


そこから場所を移動して、瀧本さんのチャンネルのYouTube撮影!!

まゆなむさんの頼りになるサポートで切符を買うSM嬢
せっせと撮影の準備をする瀧本さん
インカメラをかざしたら画面の中に光り輝く美女がいて
たまげた盛れ写真


性をテーマに多分3時間くらいはお話していたのに、あっという間に時間が過ぎていてビックリ。時間って溶けて消えるんですね。


内容は瀧本さんのYouTubeをお楽しみに!!



それから、なんとなんとー!?

お疲れ様会の打ち上げオフ会では、あのかわいくエッチでわかりやすいテクニックのイラストで有名なとろりんさんともお会いすることができました!!

以前、ガニ股オナニーや中イキメソッドでTwitterコラボしていただいていて、お会いしてみたいなーお話してみたいなーと、思い切ってお誘いしてみたらオッケーもらいました♪

性の発信者女性4人のご飯会は想像以上に楽しく、ここも時間が溶けて消えました。

皆さんとても優しく真面目で努力家で熱いパワーがあるとひしひしと感じた一日!最高でした!



会えるたび
お話させていただくたび
もっと人を好きになる

知るたび
感じるたび
もっと人を好きになる

また会いたくなる
応援したくなる
自分も頑張りたくなる


遊んでくださってありがとうございました!





解散してホテルに到着してとっとと眠れば良いのに、楽しかった余韻とせっかく東京にいるしなという気持ちでハーネス東京に飲みに出た。

BARの形式上、男性に挟まれてお喋り。

結婚に踏み切れない話、遊びたい気持ち、レスの話、レスの流れ、セックスに対して感じている本音。たくさん聞けてよかったです。
ある意味、朝の講習会でお話した内容の答え合わせのようになりました。


伝え合おう
歩み寄ろう
受け止め合おう
楽しもう

それが関係を維持し高めていく唯一の方法
それを積み重ねたらきっともっと好きになる
自分のことも相手のことも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?