見出し画像

私の周りの巨匠達の数秘

何故このタイトルかは記事の中に!(笑)
そのうち私の周り、ではなく、
普通に巨匠達の数秘、になるかもですが。。。

本日の巨匠

今日は、、、、
今年初めてのお花レッスン!
実は少しお花のお仕事もしております。

そのブラッシュアップもあり、
大好きな師匠の素敵なおうちサロンへと
行って来ました。

今日も先生セレクトの可愛い
お花を束ねていたのですが
先生のサロンに思わず
うっとりで。。。
うっとりしちゃって手が
止まりそうになるんだけど、、、
お花に集中集中って自分を鼓舞しながら
束ねて来ました(笑)。

先生のセンス、
素敵過ぎるんだけど
先生自身もすごく面白くて
唯一無二のお方。
先生にお会いする度に、
「唯一無二」もそういう意味
なんだろうけど
英語で言う、
“the one and only!!!!!”
という言葉が頭に思い浮かびます。
アメリカでそう言われたら、
もうほんとにすごいから!
真似なんて無理ーーー
(なんでアメリカの話するんだよって
思う方へ、
ごめんなさい、全くの日本人
なんだけど子供の頃がアメリカ
だったのでとっさの時って
英語が浮かぶんです。。
格好つけたりじゃないのでー
誹謗中傷怖いから一応書く笑)

本日束ねました初夏のブーケです
先生のブランドのバラです!まるこ。ちゃん


本題

前置きが長くなりました。

昨日に引き続き、
私の周りの巨匠達の数秘シリーズ!!!
と今思いついたんだけど(笑)。
あ、そうだ、こういうのをシリーズ化
していこうかな?(笑)
(今回のタイトルそうします!)

昨日はまつ毛サロンの巨匠。
今日はフラワーアレンジメント、
フラワーアーティストの巨匠です。

先生のすごいところは、、、
もちろん運営されている
お花教室がもうご新規さまは
お迎え入れできないほどの
人気ぶりなのはもちろん、
先生の作られる世界観が
言葉では表せないくらいの
素敵さ可愛さ!なのですよ。

またインスタグラムでの人気度!
もうスターなの。
ファンがもりもりいらっしゃる
先生なのでございます。

今日、思わず聞いてしまいました、
先生の正式なお誕生日!
(日時は知っていたのですが
何年って知らなかったので)

で、早速数秘チェック!


巨匠の数秘

じゃーん!
以下でした。

LP(ライフパスナンバー)8
D(デスティニーナンバー)7
S(ソウルナンバー) 6

またまた出ました、8!!!
先生はライフパスナンバーが8!

LP, D, S それぞれの数字の意味はこの
一つ前の記事を見てみてくださいね。

もう自分の中に備わってしまって
いるんですね、
自分から何かを作り出すプロデュース能力に、
高い野心、強いメンタル!!

起業家に多い数字だということに
またまた納得をした私でした。

先生はまたソウルナンバーが6なの。
美と調和の6です。
正義感、責任感強く、お世話好き。
人に何かを教えるのが得意だし、
そうしたい。

美を象徴するお花を扱って、
それを教えていらっしゃるし、
まさに天職なのでは。

D(デスティニーナンバー)が7
なのもまたいいですね。

こちらは優れた直観力があるのと、
分析したり探求したりするのが得意。
勉強好きで完璧主義者。
ストイックなんですよね。

先生のお花への探求心はこちらから
来ているのかな。
完璧主義なのも納得だし、、、
なんかすごい。
すごく合い過ぎてる!

と勝手に色々分析。。。
すみませーん(笑)。
一応ご本人には許可をいただきました
けどね。

ラッピングしたらまたまたかわいいー

ということでした!
いかがでしたか?

8がないからって何も仕事が
成功しないとうわけではありません。
ただ得意分野であるということは確か。

何が得意で何が不得意なのか、
これを知っていると
自分のやるべきことが見えてきたり
しますよね。

また8があるのに
発揮出来ていないな、という方。
それについてはまた書きたいと思います。
待っててくださいね。


今日の我が家のリビングは久しぶりに
可愛いお花で明るくなりました。

明日は金曜日!
みなさん、週末までもう1歩です。
頑張りましょう~

永遠子








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?