見出し画像

色々な見方でホロスコープを見てみる14 〜超!水過多だった。笑〜


双子 風
乙女 土
天秤 風
蠍 水
蠍 水 
蠍 水
山羊 土
魚 水
魚 水
魚 水


火・・・0
土・・・2
風・・・2
水・・・6


超!!!!水過多!笑

水:癒す力、感受性、感性、サイキックパワー、受け止める力、

6個もあったら
水の要素が尖りまくりですよね。笑


“癒す”って言葉
ryocoさんのセッションでも言われたなぁ。

hspっぽいのも水が多いからなのかも。



とりあえずyujiさんのブログの
色々な見方でホロスコープを見てみた。
追いついていいないのでやってみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?