見出し画像

本当はすべて分かっている

今日は初めて星読みをしてもらった。

そこで言われたことは、わたしが潜在意識で既に知っていたことだった。

ここから転機、飛躍、出版、自立、社会貢献、人脈の広がりと金銭的豊かさ

表現力が豊かで、自身の経験から得た葛藤・矛盾を文章にして届ける。

その文章が共感と癒しを生み、社会貢献につながる。経験を書籍にしていくことで、人生に新しい意味を与えていく。

課題は人との繋がり、自分と他人に対する信頼感

人生のテーマは「身体との繋がり・性」、身につけたら良い色は赤とオレンジと花柄

ああぁ、すべて知ってた。すべてわたしそのもの。わたしが封印してきて、今解放しようとしている、わたしそのもの!!

私にふんわり降りてきていて、薄々気付いていたことをズバリ言語化してもらった、というわけだ。

結局、私たちは誰に聞かないでも全部全部わかってる。

それを怖いけどやるか、気付かないフリして逃げ回るか、そのどちらかしかない。

わたしにはもう失うものも何もなくて、逃げる選択肢もなくて、ただやるだけ。怖い怖い言いながら、ただ進むだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?