見出し画像

おはぎ過去と未来



ojoから10年分の言葉を戴いたみたいで
少し泣いた。
そして改めて信念を明かしてもらった気がした。本質を捉えてくれてて,また泣いた。
時間をこえて、いつかの自分が捨て身で放った音たちが ずっと待っていたり 生きていればいつかまた、戻ってくるんだ. 
あなたも わたしも 反射して リンクして 繰り返されて おわりなんてなくて 

2021の今も尚、当時の音源やLive映像を熱烈に見て聴いてくれてるやんちゃな人の真摯なDMに綴られた熱い言葉達が、
地獄の環境のなかで未来を願って創るしかなかったあの頃の自分に生命を注いでくれたような気がした。
未来からあの頃へ
まだ返信はできていないのだけど

大丈夫、始まる前に終わらせる 不安なままワクワクさせる なんて心に決めてやっていた10年前 2010年の生き様.

(xxx877xxxxx)
・あたしが一番愛してる
荒削りで血が滾ってる、聴き直したら好き最近一番聴いてる音源かも。やぶれかぶれすぎる当時の空気が入ってる。まだ世間ではみんながみんなtwitterをやってなかった時代。2010初夏。おはぎライブ。

・PRIFIX2009
夏の王子のショーケースイベントでのおはぎ音源。海の家・乙姫亭おはぎではなく、正確にはこのPRIFIXから音源のミックスが覚醒しました。持ち時間が短くてどうしようってなった時に、曲を速くして重ねちゃおうって閃いて勝手に最後まで創って。ここがターニングポイントだった。ピッチあげまくってやりすぎて怒られるかなって思ったけど何も言われず安堵した記憶。

・8777OHAGI
まだ芝居をしてた頃のバナナは、おはぎライブの時にわざわざみんなの歌声を録音して曲にミックスしてたんだけど、この音源もよく聴いてます。カラオケだよね、ふざけたりちゃんと歌ったりしてて、でも人の声とか歌ってやっぱりなにかを満たすエネルギーがあると思う。遠い淵野辺の稽古場まで行って録音してた。

・バナ⭐︎キスおはぎ
王子の年越しxxxxに呼ばれて、元旦深夜0時におはぎライブをした時のもの。終わってそのまま王子に初詣に行った記憶。この時xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx覚えてる。客席、超密だった。

・大運動会・京都2011kyoto expe Live
・大運動会・FT2011ラストLive
・夏summer海の家ロマモー09
・toco talk09
・芸劇水天宮20年安泰
・六本木新世界
・王子大作戦BNA2011
・学祭ツアー2010/明治・桜美林・早稲田
・池袋15mm/dressAKIBA
・Lan赤坂L@n
_
_



_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?